☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

いいお天気☀️

しかし花粉凄そう。

 

菜の花の黄色きは陽の黄色きなり

 

端的に幸せな人が多そう。

普通に生きて普通に暮らしたらいいのに、東大まで出て、人を小馬鹿にする事しか出来ない憐れな人達だった。

なつのとひがし?あずま?金髪つだ?瑠麗 この4人だったかな、投票に行くのはバカだとか、話しぶりで、下民なんて○○って言ってるも同じだった。あの人達の態度に、コオロギ食べるのを想像するのと同じ嫌悪感があった。

みーんなはち。日本ははちのくに。

誰も同情も擁護もしないのがせめてもの救いヽ(´▽`)/

今日もよろしくです( ̄▽ ̄)

楽しい火曜日ですように。

(   °                     …                  °   )🎲