2023-03-07から1日間の記事一覧

再び。

マイナンバーカードに保険証を一体化させるの検索したら動画へ誘導されて、再びあのヘンテコな芝居見せられて、挙句手続きは検索ってww バカなんだね、厚労省も政府もデジタルなんとかも。8の挙句バカだったとは。 なんとしてでもスマホを持たせたい意志も感…

ふふふ。

いろんな事が一度に起きていて、春やのに。 悪い人は捕まって〜ヽ(´▽`)/ 家賃の凄い所に住んでいるのに4億のお金は調達出来なかったんねー??下手に手助けしたら、自分が怪しまれるのイヤって言う怪しい人もいたんやろうな、、、。 桃太郎侍に悪い人皆成敗…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

いいお天気☀️ しかし花粉凄そう。 菜の花の黄色きは陽の黄色きなり 端的に幸せな人が多そう。 普通に生きて普通に暮らしたらいいのに、東大まで出て、人を小馬鹿にする事しか出来ない憐れな人達だった。 なつのとひがし?あずま?金髪つだ?瑠麗 この4人だっ…

難しい。

遅発、遅延、即発、即時、潜在性。 わからなーい。 6ヶ月で腸内の抗体免疫が切れる、ねんて。 なのでアレルギー起こしていそうなものは半年食べないとか、メーカー変えるんだって。 なかなか難しい。 徹底的に行うか、多少の症状は我慢するか、かな。我慢出…