楽しい事。

わんちゃんの水遊び。

楽しかった!じっと見た。

可愛いねー。

くたびれてやめてて、それもまた可愛い。

幼稚園児ぐらいの女の子ちゃんが、ふかふかのぬいちゃんを抱っこしてにこにこやった。それ見た私もにこにこした。

自慢げで、すんごい可愛かった。

ぬい抱っこして歩きたいwwww

それでどこまでも歩いたら大変やから、そう言うのは、大人はもう出来ないんやと、心に言い聞かせておく。

徘○予備軍になったらあかんwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

久しぶりにカール買って来た。チーズのも置いてくれるようになり嬉しい。

ああ言うお菓子って嵩高いねー。

押し込んだら壊れるしwww

 

若緑に取り囲まれて花になる

 

永遠に美しいピンク色の花やーー。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、