うわー。

おかあさんといっしょってうわあ、、、

そのまま育ってるんやわ、、、私ww

ブーフーウーおかあさんといっしょの中でやってたんね、、、

うあ、、、ナツイ、ナツイよぉー。

ダットくん、、流石によく知らないわ。苦笑

もう大きなってるもん、、やけど、このうさぎさん、見た事あります。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

とんちんこぼうず。見た事あります。

ふふふ

これぐらいの頃になると、懐かしいなとおかあさんといっしょにを偶に見たのです。

うあ、、、

あーら、、、子供いたら見てただろうな、、、

むっちゃ可愛い!ニャンコさん。

にこにこぷんは少し知ってる。

ドレミファどーなっつ、、、

この後のぐ〜チョコランタン、、、うあ、、、知ってるお、、、

かわゆよ。

以降は知らなくて、体操のお兄さんの事もよく知りませんでした。

砂川啓介さんのを見ていました、、、、

あー、懐かしい。

ねんねねー。

白ちゃん達は見てないね??

ぐーチョコランタンは懐かしいってww

ひえー、、かわゆよぉー。

パジャマでおじゃまってなんだったかな??母親が可愛い可愛いといつも見てた、、、

こう言う終わる時寂しいよね、、、、

ぬいがあったんねー。

うあ、ほしい。

ねー?白ちゃん達もほしいねー?

うんうん、うんうん、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

穏やかで良かったねー。

 

一年ぶり半袖軽く生きのびる

 

今日は35度まで上がるって。

夏を乗り越えて生きます???

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、