何か。

知らせが来ているけど、でてるのいちごさんのひと。

どうが見ないのにわざわざなんでと思う。それをくじょうとしてりゆうにしたのに。みーんなぐる。もしくはだまされてはる。

おもてに出て来ているひとだけでなくネットでひとあつめているひとはみなそれでしょ。こんなくにはおわってる。

もうしらせも、、、、。

どうやって外すかわからない。適当にきってきたwww

マイな作ってからかいとりぎょうしゃのでんわ多いって聞いたけれど、あのでんわって午前中にかかってくるの多い。全部拒否にしたww

電話には出ないように言ってあるけど、電話の音自体とうちゃん聞こえてなくて草

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

みーもまりも綺麗なカードありがとうねー。

知らん顔。無視。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、