2023-05-10から1日間の記事一覧

思い出した。

占いの亡くなりはった有名な女史が、女はお月さんを見てはいけないと言うてはって、そのわけは、寂しなるからで、あの方私そんなに嫌いじゃないわww 帰りたくなるねんね。女は皆かぐや姫ww 星なら思うけど、、、。 葉脈を辿ればそこに夏がいる 桜の葉が綺麗…

画像。

コワイでつ。 あれを思い出しました。コッ○リさん。 いやー、不謹慎かもしれません。 申し訳ありません。 でも怖いでつ、、、。 コッ○○さん、コワイでつよ。中学生の時、私は帰りました。遠いし、なんか嫌でした。 書くのもコワイでつ。 独自の宗派になって…

うわぁ。

初めて知りました。 五月の満月の夜に行われる儀式、、、、。 コワイでつ、、、。 えーっ?さんか○やし、、、 あのお寺は寅の年にお昼間何か授けて貰う為に行った事がありました。随分前。 あのお寺ともうひとつの神社の間の山登り??は何度か行き大変なの…

何故。

昔鼻の薬は即効性があり楽になったけれど、そう言えば去年も一昨年もそして今日も、薬が凄い負担になった。 効きすぎる??もうひょっとして15歳以下の扱いになってるのかもwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 河原とか歩いていても何にも感じないのに。 体調とか関係す…

やっぱり。

ど真ん中来ました! 花粉症! イネ!!! これがだめなのぉー。 雑草とかイネ科さんだめなんでつ。 数日前から、、、。 外歩く分には意外とどうもないのが、、、。 なんで家の中が、、、。 フィルターの掃除もしているのに。 でも多分エアコンから入って来る…

雨。

怖い道。 危ない。 お好み焼き!! 美味しそう。 お店あった! 雨もまた風情がある。 鴨。 見てみたーい。 青森!

あー。

袋入りのチャリオさん見るの久しぶりと言うか、この袋初めて見たような、、、。 いい景色。 面白い。 ぐるぐるする。 あっ。 違う?? 降りる所、、、。 バスの会社間違ったww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 仕込…

お蕎麦。

コスモスの花。 ドクダミ、、、。 イチジク。 ドクダミ、、、、、、、、。 うわー。 凄い山の中。 雰囲気のあるお寺。 時代劇出来そう。 いいとこ。

飛行機。

墨絵みたい。 19年、17歳と言う事はコと重なった、、、。 受かってはるやろうか、、、。 椅子!危ない、、、。 あー、お母さんにww 今見たwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 劇場!ええ感じ!! 独特な地名。 コスモスの天ぷら、、、。 可愛いお母さん!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

良いお天気ドス。 昨日の労働でガタガタ。 余花ひとつ緑の滴満喫す のんびり咲いてた。 独り占めヽ(´▽`)/ 明るい日差しが続いて五月は爽やか。 今日もよろしくです(^_^*) もう明日は木曜ドス。 ふふふ 佳き一日ですように。 ( ° * ° )🫛

何か。

知らせが来ているけど、でてるのいちごさんのひと。 どうが見ないのにわざわざなんでと思う。それをくじょうとしてりゆうにしたのに。みーんなぐる。もしくはだまされてはる。 おもてに出て来ているひとだけでなくネットでひとあつめているひとはみなそれで…

受付。

謄本の関係で受付で訊こうとしたら、案内役みたいな男の人がどうされましたか?と素早く寄って来た。 こちらは役所の人と言う認識でいろいろ訊ねたけれど、あれもパなんとかの人なんだってね。 中にいる人殆どそうらしい。 昔のTwi××××の知り合いで某党の関…