そう言えば。

話の内容はわからなかったけれど、かーどで問題起きている人いた。

解決しないみたいww

誰もわからないんだものww

何がどうなっているのかww

そう言う事みたい。

使ってる人見ないし。

頻繁に行かないにしても。

事務手続きが諸々簡略化されて便利になるって言うけど、別にそこまで便利でなくてもいいじゃん。

なんでも便利になる便利になるってさもいい事のように言うけど、そんなになんでも便利さを求めて行かないとダメなの??

その内、なら人体と一体化させた方が便利だよねと言う事になるんちゃう??

手続きも不要ですー。こちらで書き換えて送りますからーー。

おとろちい事でつ。

ねんねねー。

みーもまりもお出かけしたねー??

えーっ???コワイでつーーー。家にいたねーみーちゃん。ねぇー、まりちゃん。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ねんねねー。

婆も家にいたよねーまりちゃん。うん、いたいた、ねぇーみーちゃん。

えーーっ??コワイでつーーーー。

ふふふふふふふ