カード。

もう番号記入欄に書いてあるのだから、それ以上何が必要なのかな。

カードの裏表のコピー。

カードなければ、通知書類のコピー。

なら、カード必要ないやん。

ペラペラとした紙の通知書でしょ。それでいいやん。

カードの必要性を教えてほしい。 

住民票がコンビニで取れて便利だとか、こんな事あんな事って、便利な人には便利やろうけど、知らんがな。

国にどんな必要性があり、国民にカード申請を求めているのか。

その一点でいいやん。

なんか誤魔化しにかかってない?ってなるよ。

信用出来ない国だもの。世襲政治家の国やもん。世襲でないとわからない事もあると言う人いるけどそれ一番怖いんやけど。

kダさん、自分とこの子で、世襲はこんなに酷いんですよって言いふらしているし、まるでこれからいよいよと言うなんとかなんとかちよさんを牽制してない? kダさんとこスペアいるけどあちらは違うような、、、。

きしさん記者会見でも世襲自慢してたよ。

信じられない思い。

あの人達はカード作ってるのかしら???

ねんねねー。

くたびれたわん。

まだ起きてるけど、ねんねねー。

みーもまりも目開けてるけどwww

ずーーーっとww

可哀想やわ。

ふふふふふふふふふふふふ。