ふふふ。

ノーベルしょうって、あの方がえらくワを推進した事で、やっぱりあかんかったしょうやねんわーと思った。もうお一方はワ否定で、くるま事故られてはった、、、。いやー恐ろしい。

まさか沿道に人達がいるとは思わへんかった。一目見ようってって、せんそうしてはるのに、怖ないの??信じられんのやけど、、。昨日来はったとこやっていて、これは見物人の規制はあるよねーって、相撲がぁぁぁと言ってるお爺さんに話しかけたんだけど、耳遠くてwww ほんとに困ったもんやわ。

かくは持ってても使わんといてなと自制を促す作用にはなったと思う。被爆国である事を利用もしているわけだけど、でも、そんな事言い出したら、何も出来ない。落とした側の人達に慰霊して貰えたと言うか、慰霊させたと言うか、世界に向けて発信は出来た。

どんどんお金出て行くみたいなんやけど、大丈夫なんやろうか??101回目の最後ではないけど、もう指輪も買えませんよ、どころか、スーパー行ったらもう三割り増しぐらい払うよ。たけのこで散財したので、遂に買い物行かなかったら、野菜が、、、。冷凍庫も空いた。言いながら服買ったww 予約もしたwww