うーん。

○いけさんはいい人やねー。

かんみりょう多いかな。なんとか田さんなんてと。なんとかしたとかまちぽん。

そう思った方がいいと思うわ。

このご夫婦が怒る相手の方が通用する狂った社会。

糺すのは多分国民やろうけど、悲しい事に、多くがねむたい人達で、その人達がキャッキャッしていられるのがこの国。

はやりやまいの事であるお家の話を書いてられるのを昨日読んで??????なんでも元々のめんえきが反応するのがええ事ないからそれをやっつける為に必要だとそこのお家のお爺さんが勇んでごかいめに行きはったらしい。は?????で全然住んでる世界が違って、、、、、、。もう何も言わないって。いやー、初めて聞いた話。人の存在を消してないか???とおもた。じゃ他のやまい来たらどないすんの???

だからお母さん、にほんのひとの生活を落とすのが目的なんだって。重税で○○しにかかってるんよ。

いやー、だから狂ってんだって。まともに腹立たしさ述べたって、腹立つの見て楽しむぐらいの悪辣さなんだって。

糺そうとするのがもう無理なんね。なんか世の中、違う世界になった。