犬。

この絵の人が撮してるんね。

後ろにも前にもいない。

そうりになるってそんなに嬉しい事なの??

めんどそう。

寝巻き姿まで流出してww

寝巻き姿なんて絶対有り得へんわww  私はwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

佐藤さん聴いてて、スクショ見てて、後ろどう見ても1人わかれへんかったの。

そうしたらページの真ん中に柱みたいになってたww 亡霊か、、、。

別のとこでやればいいものを。

公邸は自宅だと言っても維持費税金やし、公式に使用される場所で寝そべったりしてた人も一緒にいるんだから印象良くない。

しかしどんな意図であんな写真撮ったんだろう。

ふざけるにも程がある。

みーんなマスクさせられて宴会とか控えていた時。

甘い汁を吸ってる一族がいるwwwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ