コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

早くから起き出した人いて早くから目覚めてしまった。

四時まで残業してたのにwwww  ← ウソ

四時まで残業している人がいるから何なんやろ?

ブラック自慢。トップの無能自慢。

信じられない発言。

岸田は任命責任あるやん。呼び捨て!

そんな大変なら解体したらいい。

下へ下へと丸投げなんだって。学生アルバイトがやってるおもちゃカードだって。

誰が四時までやってるの?本庁何もしてないんじゃないの??丸投げで。

二時間ぐらいの交代制かも。ふふふ

残業手当だって凄いんとちゃうの??

二兆?かけてるらしいけど、どう責任取るのやろ?

先ず強制は無理ね。紙の健保はそのまま。年金、銀行口座に国は手をつけるな。お金目当てやわ。

早く国民から何もかもを奪い取りたくて必死になったんね。

デジタル庁の人間はカード作ってないらしい、、、。

三年後新しいのに変わると言うが、もうええから。もう要らん事やから。

カードより国を潰して建て替えよう。

kダもkのも帰るとこへ帰ってよ。

ほんとに腹立たしい。ミスよりか、あの態度。

何様か。

ねんねねー。

違う違う。

今日もよろしくです(´∀`)

佳き土曜日ですように。

(  °                ≡             °   )🪪←マイナスカードなんだって。