(@^-^@)っこんちゃ♪。

薄れゆく記憶♪♪

はぐれ刑事純情派のCDのケースが見当たらなくて、、、CDはいつでも聴ける状態になってるのに、、、

確かユーミンの何か買った記憶がうっすらあるんやけど、、、

朝から探しました。

あったもんねー。

うふふ

ケース歌詞カード全部バラバラに全然違うところにあり、そこは今朝探したのになかったところで、、、、そうしたらユーミンのCDの帯?みたいなのが出て来て、あー50年の記念アルバム買ったんだったと、、、、散々懐かしいなと聴いたのに、、、、

こう言うものの無くし方、記憶の不確かさって、今まであんましなかったんだよね、、、、

この間えっくすで聴力検査みたいなのがあり、聴こえなくなったところで停めると言うので60歳だった。凄いショック受けた、、、都合悪い事は聞こえなくなりええ事やねんけど、、、老害の始まりか、、、

タニタの体重計では52歳判定出るので喜んでたのに。これ自慢!ドヤ???

ああ、、、これからが思いやられます?

とにかく見つかり記憶もうっすら戻り良かったであります。

岩倉の○○院がシーコクで売られてるって本当ですか????

今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

佳き水曜日をお過ごしください。

(  °             ⁑           °  )👂🏻👵🏼🧠👵🏼🙆🏻‍♀️