あー。

itゼネコン、、、、、、。

あー、やっぱり、体質に問題がある、、、この国。

とにかくお金お金お金。

qrで読み取るのも怖いわww

殆どの国民はわかってないし。

小学生の子がいる40代の世帯主の人ですら、4人家族でポイント沢山になるから登録したって言ってた。お母さんの分とかも全部。

ネットを見る人なども限られてる。 

メディアは政府から規制入るだろうし。

でもなぁ女の人はそれなりに情報得るのではないの???

返納言うたってなぁ、、、。そう度々連れて行けない。

身分証明の為に作ったんやし。

それもだいぶ前。

コピーでもqr読み取れるよね???

困った話だな。

ねんねねー。

みーもまりもカードないから安心だよ。

ウチら顔パスやー。婆は信用なしやー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ガーン。

古っ。ねんねねー。婆は早よねんね。

。゚(゚´ω`゚)゚。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \