やはり。

Twi××××にとの耕作の人が多い事を、そのアカウントの特徴を述べてもう要らんからみたいな事をツイしている人への攻撃が凄くて笑った。

この人の言ってる事が理解できるので( ^∀^)ゲラゲラしてしまう。日○が好きとかwww あれは何か合言葉みたいなものかなww 

そう言うのも含めて、虚しいヽ(´▽`)/

動画でもブログ等も、とか非とか、見分けて読むのww 前者が圧倒的に多いから、いずれくじゃくさんの国になるんかな?? そんな中登場したえ○なんとかさんは、との人達の敵なんやろうか??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。

みーもまりも日○すき???

うん?毎日そんなものだから特別思わん!!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

えーっ?毎日???は???

ねんねねー。

ぬいぐるみにはなれないけど、話も通じないwけど、みーまりといるのが幸せだわ。

婆も可愛いよ。

ありがとねー。嬉しいわー。

ねんねねー。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、