ガーン。

農園。

バースデーポイントで可愛い飾りがほしいので今日はもう何回アクセスした事か、、、。なのになのに、アーン時間切れで、、、せっかく製品出来てたのに、あーっと思ったら、、。また別のを作る!!

可愛いんだよー。もうどこも移住出来ないし、あの農園に暮らしたいw

この国妙な事になったら、○○のフリして、農園の住人です(´・ω・)キリッでやり過ごしたい。大工のまぎーですとか。

それもアリやわ。

農園のお祝いやから、盛大にダイヤとか使ってお祝いしたい。

課金も考えるか、、、。

もっと動物飼いたいんだけど、小屋と合わないんよね。

チケットももっと貯めないと。

 

農園のゲームの中に生きる夏