いろんな。

世の中にはいろんな人いるし、いろんな嗜好もあるし、でも自分自身の範囲内の話でしょ。

でも一般の人からは想像し難い話でそこに国の中枢の人間が関わってたらあかんのんちゃうの??

その中枢のやる事と言ったら、任意のものを強制と言う言葉使わずに強制したり、まるで法の後押しのような判決出したりして、事実上女の人はもう外でトイレもお風呂も温泉も使えなくなるところへ追い込む。外にはどんどんばら撒き、それを国内では使えないお金だからと、元財務官僚がドヤドヤした顔でヘラヘラしながら言う。そうならそうと国民に説明してみてよ。そう言う背後には21につくるかい。国民が敬う( 。•̀_•́。)キリッ  ごなんとかしつはすんごい贅沢三昧。ましてやよ○のく○のひ○やん。そ、みーんなそ!

ねんねねー。

みーもまりもねんねねー。

続き読むわ。

いやいやねんねねー。

知らん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!