そう思う。

書き込みにあるけど、番号知られても無問題なら、kダメkノーの番号を是非国民に公開してほしいわ。

寧ろそうすべきやわ。

言うても嘘の番号上げてくるのに決まってるから、信用ならないけど。

カード持ってるだけで紐付けしなかったらさほど被害はないのかな?

マイナポータルなんて逆にこちらのさまざま番号を伝える事になるでしょう?紐付いてしまいそう。

とにかく、この国は、一切信用ならない!

政治家なら○○○かもしれない人を匿えるんでしょ?

ねんねねー。

世襲議員はちやほやされ育ち、国は自分の物ぐらいに思ってるんだろうな。

国が自分の物なんだから、形成する国民なんて滓みたいな物なんやろうな。

そんなだから、あんなバァさんに、偉そうにされるんやわ。

ねんねねー。

みーもまりもねんねねー。

無視。

うん?

早よ寝て〜

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!