夜。

祇園祭大好きなのに、宵々山宵山、夜に出かけた事ないのww

浴衣を着て、どんどん沈んでいく夕日を見守りながら、いつか提灯に火が入って、あちこちの山鉾からお囃子が聴こえる。

とても贅沢なお祭りの味わい方なのになぁ。

昼間は毎年行ってた。巡行の日はお稚児さんが乗り込むところや、その長刀鉾が動き始めるのを大喜びで見てた。山鉾が町へ帰って行くのまで見届けたりしていた。

粽やグッズ選ぶのも楽しい。

後祭とに分かれたから、まだまだ機会はある。

同様に膝の治療もあるww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なんと言う事、、、。

めんえきがこわれ、、、、、、、この話はほんとうやなぁとおもたww

笑い事ではないけど。

天神祭の花火がまた動画上がるかな。

 

花火見るほどの高さに生きてみる

 

それって、、、

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ