うわー。

生きてないwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

怖い。

政治系のつべばかり見るからにしても、じみんとかこうめいとか語ったってしゃあないと思う。この人もガス抜きやわ。せんきょ言うたって、ほんとに公正なものなのか、公正なものなら、今みたいな政府は生まれないと思う。

インなんとかwww

なんとかはらも圧政敷いてさっさとトップに立ちたかったんやろうなぁ。そうしたら何もかも、、、、、。それももう、、、。

こくみんが巻き添え喰らうのだけは阻止しないと。もう十分巻き添え喰らってるけど。

そう言えば節電のなんかに参加して節電したらポイント上げますよーなんて言ってたのこの人だったような、、、。

カードのポイントと言い、もので人を釣る。そう言う生き方かな、、。

そう言えば、滅多に入らないなんとかりび○○が入ってた。前は必ず入ってて、隣のお爺さまが、家計診断を必ず見る言うてはって、同じやなと笑った。

ずっと配ってなかったのにと思って見たら、カードのポイントのチラシが折り込まれてた。カードの作り方手引きやら、まだこんな事言うてるんやなぁと言うか、何か必死に推して来る気味悪さに不快やわ。あのひとよそのひとやね。これれいの○○がやってるアレでしょ。わざわざチラシ配りたい為に、、、、、。

○○○ぐおことわりとかいとくかなww

ねんねねー。婆は疲れました。

花火にならんようにするねんで by みーまり

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

祇園祭行った帰りに大丸行って衝動的に何か言うのも楽しみやったのにww