服。

結局何年も着ているのが楽と言う真夏の服事情。

歩きに行こうと思うけれど、今週えらい暑いらしいと知り、ムリムリ。

(爆^▽^笑)

家いんのが一番。

さ、さ、ねんねねー。

いよいよ春の旅ラスト。

1200日とか、凄いよね。

じいがとても楽しそうな春でした。

楽しいよね。追体験出来て、納得もした。ふふふ より感動が深まった。今年の一番の思い出。しかし、ハ○○○川、、、。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

ねんねねー。 

みーもまりもお相撲終わったねー。

明日から道やなぁ、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 録画して観てたけど。いやー、問題多いわ、あのお母さんww

誰が継ぐんやろうね??

ねー?? ぬいさん達と暮らすのが一番なのにw 

この頃わんわんおが出て来ないねー。 

だねー。

あのわんわんお、みーちゃん好きやわ。

婆も。

まりも。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、