あー。

愚痴ったらあかんわ。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ねんねねー。

日本そのものやねんわ。多分。

みーもまりも嫌いだねーあの○○。苦笑

うんうん。別のとこがあるのに、、、。

なんだよね。でも怪我したりで経験上結局はどこも同じ。プラス根っからのきょうとなんがあかんわww

飾ってあった人形いなくなって捨てられたんやと思うからキライ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! だねー、あの子どうしたんかな??ねんねねー。ぬいさん達とほのぼのしているのが一番。

さ、さ、婆ウザイウザイから、まりちゃんねんねねー。うん、みーちゃん。

ふふふふふ  ま、でもあのご夫婦には知らん顔したから結構長年の恨み晴らした感ありwww ○○も殆ど知らん顔で過ごしたから、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!  意地悪か、私こそ。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ