ふふふ。

月齢10.6なのに撮影したら満月になってて(^ω^)ワロタ

聴いててなるほどねー、ジサ2にしてもその証拠はないと。

もうこれはわかりきった事だけど、この国は大変恐ろしい。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

闇深い。

せ○○とけ○○○が、、、。

合体❤️

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

下民と呼ばれるウチらだけ、まともなのは。

もう信用しない。軽蔑しかしない。

昔の学生運動の時もでもの時あの人ら平気でな○○に来てたんだよ。

顔出しはなさらなかったのは当然として、ニコ生やツベの書き込みにあったけど、この方は国民が守るわ。

あの記事は嘘ではなかった言う事ね。

先ずは。

りこ○するにももみ○○にしてもどこ向いても地○。

ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑)