2023-07-28から1日間の記事一覧

やぎ。

goat 誰がされるかな。 ユキちゃんだめよー。 fb閉鎖してあるって? いえもうつたつて。 よほどまずいんだな草 あつりよくきてるし。 こわいものなしだわ。けのつくとこもめのつくとこもおさえてあるもの。 あとはこくみんかww そういうかれらも、、、、、、…

そろそろ。

みなんとかがとんでくるか、ゆれるか。 あとなにかな? じん○○○○○言うのもなつとくしたわ。 これこそ笑い事ではない。 でもそういう扱いしか受けないのよ。 よく楽しく生きる事が大切ですよと精神世界的な本にあるけど、正しいんね。 そこへ行き着く。 そう…

どれぐらい。

400えむって? 20mプール20繋ぐ? ってどれぐらいかな。 わからないけどすぐそこなんだって。 曲がり角をどっちだったかに消えた、、、、、、、かえったんやね。 ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、 けっさくやわ。 そのながいものって??? 前道狭いよね。 そこに何も…

動画。

観ていたら、横に他のおすすめみたいなのが出て来るけど、せんそうとかどーでもいいわ。 真面目に生きる気ない。この国の民としては。 自分の人生、暮らしには向き合うけど。 ここの国の人は国に対してもう少しシビアにならないとだめやと思う。 動画でも誘…

ネット。

5chももう見なくなった、、、。 全部手回してww 手を回しておいたからが全てに当て嵌まって(っ'-')╮=͟͟͞͞ 腐りきった国とか終わった国とか、そんな言い草ももう論外。 まともに論じる対象じゃない。 そこのこどもがかわいそうともおもわないわ。 しぜんにき…

年代。

違うから、ゆみ○○さんとこの工○○香さんの歌全然知らないんだよ。 歌詞コワイんねー。 ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 せいじかはなにしても許されるんねー。 いいじゃん、そしたらこのままそうりにもなったらw すんごい1stレ○ィの誕生で、日本も面目躍如じゃないのぉ…

ふふふ。

月齢10.6なのに撮影したら満月になってて(^ω^)ワロタ 聴いててなるほどねー、ジサ2にしてもその証拠はないと。 もうこれはわかりきった事だけど、この国は大変恐ろしい。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 闇深い。 せ○○とけ○○○が、、、。 合体❤️ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ …

見てみたーい。

秋、楽しみです。 楽しかった。 追体験も出来たし。 秋までにもう半分訪れたい。 すぐに行けるけど、、ハ○○○川ww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ はちばんなぁ、、、、。 良い夏休みをお過ごしください。 ありがとうございました😊

いい景色。

いいとこねー。 エビの天ぷらww ふふふふふ いいお天気だし、良かった!! いい池。 沼? いいお手紙。 空と水面が同じ! こちらこそありがとうございました。 秋! 楽しみにしています!!! もう1日やろ! 木の棒。 お疲れ様でした。 楽しかった!! それ…

ゴール。

春の旅、とうちゃこ!! 楽しい旅をありがとうございました♪♪♪♪♪ エビ釣り! ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑) わざとだと思うwww 仕掛けを沈めるとこ。 あー、こんにちは! ふふふふふふふふ お祈り🙏 ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 釣りwww

美味しそう。

このお蕎麦!! 仰山の人!! いいお天気で何より。 ほっとする!! 遠くに山とか見えると!! 左!! 風が押してくれる。 イネも育って来た。 休憩。 よいしょ!よいしょ!

88888888。

朝からエビの天ぷらが頭から離れない。 小さなエビでしょ? かき揚げ? 美味しそうに食べてはる姿が浮かんでwwwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 何で釣るんやろ、、、、。

こう言う方。

警察もこう言う方だとまだ信頼できるけど、、、。 政治と癒着したらもう信用出来ない。 ただのその辺の婆の戯言に過ぎないけど、警察が庶民を守ってくれなくて身に何かあったらただ恨むしかなくなるなんて狂ってるわ。 女性はトイレも易々と入れなくなるよう…

あー。

くたびれた。 とてもいい会見でした。 文春に書いてあるままだけど。 こう言う疑惑のある人を家族に持つ政治家なんて、、、、、。 ましてやそうり??? ぞうりでもいらないわ。 東大出が偉い世の中が終わりますように。 人としてまともに生きている人が政治…

そうだろう。

守秘義務違反。 それを盾にとって何しても隠せるこの世の中の方が間違ってる。 特に特権濫用!!! 人の命の問題。 違反だなんだ言える資格誰にあるのか!!

なんとかシ-。

この人いろんな事知ってたんね。 そこのま○と知り合いだったとか。 ○○○言う人もこの事件ではないけど、なんとかはなんとかとあそびなかまなんでしょ。けつこうな、、、、、、。 そのみせのあるびる、なんとかなんとか た なんとかなんとかももう昔のそことは…

ふふふ。

一段と酷い字。 人間の条件も揃ってます(´・ω・)キリッ ふふふ 五味川純平さんだったかな、、、シリーズで残してある。 豆腐屋直次郎もある。 ふふふ 五十音順に箱に並べてあるはずなのに、な行だけ別になってた。 探した、、、。 映画観に行ったなぁ。 誰と行…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

暑いです。 ゴミ出しのついでに一周。2000歩にもならないけど。 冨田勲さんの新日本紀行のテーマ曲!!! 好き! 人間の証明のDVDあったぁ!!出して来た。 観ようと思ったけど、1時からの会見見たいし、別の機会に。 少しでもこの国がマシなものになります…

月山。

見えない? 若干上り。 はぁはぁ。 えらい、、、。 ご無理のありませんように。 ふふふふふふふ ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑) 46になるwww ゴール楽しみ!!! 見てみたーい!!!!!!!!

大きな川。

紫陽花! いろんなところへ連れて行ってくださりありがとうございました😊 あ、、、、秋までお休み、、、、、、 お蕎麦! ささぎ? お漬物美味しそう。 お蕎麦も美味しそう。 はーい。 行ってらっしゃい。

完走おめでとうございます。

録画を止めてこちらへw 無事完走。:💖・。・゚🌸*.゚。 ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛 .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。 :*。_💠👝。_💮*・_゚👛 \ξ \ ζ/ ∧🎀∧\ ξ (*・ω・ )/ c/ つ∀o しー 五月雨をあつめて早し最上川 えび釣り! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

良いお天気。

最終日!! 楽しい春の旅をありがとうございました😊 とてもとても楽しかったです! 凄い仕掛けww えびの天ぷらを美味しそうに食べてたwww ふふふふふ 大堤! 沼! 川えび。 罠、釣り竿www 鯛の切り身でwww 行ってらっしゃい!

うわー。

あのさるうまみれんだろの人とおっとらしき人が関わっていると噂流れたのは、けい○○ないなんだって、、、。 うわー、凄い悪質なんね。 やすとみさんのはなしはおもしろい。ずっと同性やとおもてた、、、、。(っ'-')╮=͟͟͞͞ まんさつは左と言うものの今の日本…

それ。

そのお父さんとか家系、怪しい。 メガネ氏もそうやし。メガネ氏なんて日本語不自由。 ほんとに信じていいのかな??? 写真なんか似てないよ。 メガネ氏のとこのあの集合写真w見ても、かなりの愚民度。下民のうちらの方がましやわ。 なんとかはなんとかの上…