うわー。

なんだったか?びっぐなんとか?ってなんなの?

どちみちわだいそらしと思ってるから、知らないの。私にかんけいないもの。

でもそれ、れいのひとのうえのbkがらみなんでしよ?なんか凄71??

そ0と、ま2かわ?四天東大のひと、スピードの名前ももっとだ4たってよw

あれもわざわざ子供同伴のしゃ4ん出す?それ疑問やったわ。

それでドリル出て来て、もうお笑いやん。

もうええてとおもた。ぜんいんいら71。

結局上級国民とやらは勝手が出来るんね、どんな事でも。

あ2りよくあったなんて言うわけないやん。聞9方も聞9方よ。聞9んなら、あったっていわせて3。

茶番。

こ93んだま4も11かげんに468です。ほんとこの92どうなつてるの?

未来の人達の為とか子供達の為とかそれすら綺麗事に思う。

動画は消されないのね。ついも出て来るね。わのときはすごかったのに。

裏の裏読みでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

日本に法治国家のお手本なんてお笑いですよ。

ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

大体何に対して何処に対してお手本?

この国に何か期待するの、過大すぎる。