背筋。

さむくなってきた。

そらさわらないわ、、、、。

92おわつてるやん。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

おわるおわる言うけどもう71やん。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

す5。

これほか2もありそ。

ちえんしてんてんおるくてんてんなんかだめですよ。ぎめいでないとあれは。

なにもしらないひと、しるすべをもたないひと、きょうみないひと、たいしょうのひとじたいしらないひと、いわれるままのひと、きくままのひと、にほんさいこのひと、にほんえらいのひと、すこししるひと、すこしみたひと、すこしみききしたけどわからないひと、どうでもいいひと、くわしいひと、すごくくわしいひと、しってるけどしらんかおのひと、いろんなひといるやろうな。

い8ー、こわ1。