虫。

流石立秋

秋の虫の声が聞こえて来ました。

昨日鳴いてなかったんよ。

心得てるねー、風流を、この辺の虫。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

安い、うれしーいってお姉さんのあの宣伝聞こえてwww

久しぶりに熱く高校野球を見ました。

お孫ちゃんと40勝って嬉しすぎる。人様の事とは言え、甲子園ずっと見て来て、この記録ってなかなか有り得へんし、感激屋の私としては最高に嬉しかった。

ほんと良かった!!

また高校野球見に行きたいなぁ。

一度席離れたらもう座れないと言う感じで、開会式見られたのはいい思い出。○○新聞の方ありがとうございました。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \