あー。

琵琶湖の??

凄い音してて、山の向こうかしら?回覧板見てないな?この間見たとこやし?

えっ?なんの音やろ?花火以外ないよねー?

と独りごちてたら、あんなに聞こえた事ない、、、んやけど、、、。

それもパラパラパラと落ちて来る花火、、シダレヤナギ??音で頭の中に花火描かれて草

御所にさえ落ちないようにしたらいいんだから、何処かで花火大会やってほしいわ。言うてもウチから見えるとこで、、、。

ふふふ

指輪やら画像検索して見ているだけで楽しい。

紙のカタログって今時ないのんねー?ティファニー、昔あった。大したものを買ったわけではないのだけど、世間様的には。私的には凄い大したものなんやけど、、、。宝石の輝きがほしいです(´・ω・)キリッ いろんなのがあるよー。暗い目のがかっこいい。世の中が汚いから、綺麗な物を見ると癒される。

今日みたいな高校野球の話に感動したり。

 

立秋は暮れゆく夕に姿見せ

 

晩夏から秋への移り変わりは心揺らぐ。お昼間はただただ暑いだけだけど。

さとうさんとこもかねこさんとこもはなしておられるないようがわかりすぎて、、、、怖いね。