暑かった。

中トロのお寿司ww

タコ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ねんねねー。

お肉も戴かないとダメなんだと思いまふ。筋力の為には。

しぐれ煮なら日持ちするし、お肉を一度にたくさんはしんどくなっているので、私が。私がすべてwww

でもこの間ステーキの動画見て、ステーキ食べたい。この頃は焼き肉屋さんが多いけど、昔はそんなにお店なく、牛肉はすき焼きかステーキだった。鉄板焼きとか。あー、大根おろしとポン酢で鉄板焼き!

栄養つけないといけません。

ねんねねー。みーもまりもくたびれたねー?

いや、どーもない。

あれ?婆の事心配したよね?

ん?知らん。

。・°°・(>_<)・°°・。 心配してよ。

ねんねねー。

。゚(゚´Д`゚)゚。

マリーミーってmarry me なんねー。

まりとみーやなぁと単純に思った。

英語で表示しておいてよー、でないと私にはわからないわ、、棒

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ