ほんと。

まんさつさんのさとうさんとこのこめにわれわれにできることはなになのか、、、とあり、ほんと拝聴する以外になにか、、、、。

でもとかは、必ず仕切りが入って来るらしい。ダメなんだわこのくに。

一般の所謂普通の暮らししている人、誰もこの事深く知らないよ、とおもうよ。知ったってあらー嫌だわねーで終わるよ。

皆さん、働いて食べて寝て、笑って、めんどな事も笑って適当にやり過ごして、要らない事は言わない、聞いても仕方ないと最初から思っている事には耳も貸さない、家族がうまくいけばそれでいい、それしかない、子孫は繁栄させて当たり前、日本は最高、こんないい国はありません、ニュースニュース、ニュースぐらい見なさいよ、新聞なんて読まなくてもニュース、ワイドしょーでやるよ、こくみんの読解力も、記者の程度ももうないに等しいから、要らない事に触れると○○されるから、ネット??あー、陰謀論信じるケッタイな人の集まり、苦笑、は?自分の生活さえうまくいけばいいんや、そのためにはゼニゼニゼニー。

この頃はらぐちさんも聴いてる。事件の事、関係する人のプライバシー、きは○のあつりょく、これらはわけて考えないといけないと当たり前のことを言ってられたけど、あと、3せいと○のかみ○のことしんじているのがざんねんだけど、この方は話がわかる人かも、、、。それが最終的なこうさくだったとしたら、もうこのくにはわれわれのくにではない事がほんとの事になってしまう。

 

自転車を走らせ受ける風は秋

 

んなわけありません。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!