不思議。

かんていってめーるっておくれるんだってってツイ見てことばなくした。

しらないんねー。不思議やわ。はっきり言って、このくにでいままでいきててなにしてるん???

ねんねねー。

xもしつがどんどんひどくなる。エロのツイばっかり。気持ち悪い!!!

インドネ○○はブロックブロックでだいぶ減ったけど、そこってきしだのおとうとがいみんでもうけてるとこやから、みょうになっとくする。

ほんとさいていさいあくくさった汚いくに。

しょうひぜいさげたら、買い控えがおきるとかww さきでしょうひぜいりつを戻した時に消費が減るとか、、、今なんとかしないと先はないから。

うわーねんねねー。

 

秋風も吹くに吹けない冷えた国

 

日本って冷たい国。加えて凄い陰湿。

せめて自分達だけはまともでいたい、、、。

ふふふ