盛大。

な、まちぽ○。

壮大ながすぬき。

このくにwwはほたるさんのひかりがずっとなりひびいてるの。

ほんとうに突き付けないとなにもかわらない。

いんしょうそうさばかり。

結局けんりょくがわやねんやん。

それに、か○○さんとこでもこの間聴いたように思うけど、たとえばすぽーつ言うたってそこにぜんぶもりもとみたいなのがからむじゃん。それでおおさわぎするじゃんww そう言うのがだいきらいなの。おおさわぎさせてるんやん。こくみんをばかにするために。

いまのへんてこなさわぎだって、けっきょくばかみるのはふつうのひと、ふつういかのひと。ええかもにされてるだけ。

やきゅうもすきだけど、あのかねたいこのおおさわぎがいや。それにしたがっているひとたちが○○に見えて、哀れです!!!