ふふふ。

秋物出して来た、、、。

きしゃかいけんのひどさを伝えるつべが面白い。

あのかいけんで、じむしよがかつたと大騒ぎしていたブログ主ザマァの気持ちが強いwww

イケズやわ。

はんにちそしきのしこみやとか、けーぽっぷ入れる為だとか、弱者びじねすやー言ってた人達が、かいけんご、ようやったー言うてたのが覆されてザマァww

ほんとに色分けがせんめいになって面白い、ある意味。

わかりいい。

どうあれ、若い子達をそう言う目に遭わせたら罪でしょ。

全て消し去るような事言うけど、それでいきてきたじぶんもそうなっちゃうよ。

かいけんの模様上げながらの動画でかいけんちらっと見たけど、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

けいはくやわ、、、。