ふふ。

見なければいいのに、、、。

所謂けんかんのひと、その人達が凄い擁護しているのが気持ち悪い。けーぽっぷが来るって、、、。

けんかんも実はうらはいちごさんだから、対立を煽っているだけ。

いろいろ知って以来いちごさんは拒否。

その人達のなんとかオタ?wぶりが面白い。

被害者は被害者であり、いあんふびじねすとは別物だと思う。

現実に起きた事だし、やはり大問題でしょ。

それに対する対応の不味さも事実だし、かいけんなどまやかしになっていて、火に油。

それをなんとか叩きが酷過ぎと、、、。

なら見ない事。

それしかないと思うんやけど。丸っこ苦手だから、私はかいけん等見てない、、。けんかんの人達の揃っての擁護から、ほら見てご覧、私達が正義よみたいなものの書き方が鼻につくので、興味持つようになった。ふふふ

にほんのぶんかが壊される、、、、とか、ほんとに頭か感覚か趣味か、おかしくないか?と思うのでその人達の反応をいちいち見に行ってる。私の趣味こそが非常にええ事ないと思うけど。

皆無反応で草

そのprがいしゃ大きいのでしょ。なにやら穿つわヽ(´▽`)/

何かの勢力がつふしにきているにしても、けんりょく振り翳してすきほうだいして来たのもええ事ないでしょ。それはいいの??で、つぶしにくるのはわるいの??

それもおかしな話やなと思う。