(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

ワロタですよ。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

ジレ?

どう着るのか言う話で、暑い時に着るのか寒い時に着るのか、が私的にウケた。

ジレとベストとは違うの??

毛のモコモコのベストは難しいよね。可愛いけど、猟師になりそうやし。去年私ぐらいのおば(あ)さまが着てはったけど、、、。

ベストは去年も流行ってたし着てたけど、着たら暑いし、寒い時あるしでw 実用よりファッションのひとつねー。

なんか事務員になるし、なんとなく寒くなって来たから着ました、でいいんやろうなと思う、、、、、、、bbaは、、。

ジレは長いのを言うのかな??

これ悩んでたww んやけど、合わせるのを考えるのがめんどやなと思って手を出していません。

この年齢になると意外と難しいのがズボン(パンツ)の幅。それと上に着る服の丈。

今のところ、無難なのはワイドパンツ。なんか誤魔化せる。上の丈もなんでも合わせやすい、気がする。

パンツ穿くのがイマイチの気分の時用には長めのワンピース。

これ重宝。

その辺に、ジレ、を合わせたら、今風かもしれへんけど、、、、bbaに今風も昔風も未来もさしてないwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

😭