うわー。

イヤやな、、、、66のおばさまが71のお兄さんに56されてる、、、。

お兄さんでなくても、歳とってそう言うの怖い。

歳とるとほんとなんか想定外の事起きるよ。

イヤやわ、、、、。

折角生き延びて来てはるのに、、、、。

お気の毒に。

結構頑張るおばあさまとか多いけど、勝ち気な人率高い。

そう言う中で老いていく自信ない、、、、、、。

そう言う中には入っていかないけど。

孤独でもいい。孤独でいい。

怖いww 人がww

体の動きも頭の働きも鈍って(ますます、、私の場合)、それでもなにくそwwと立ち上がる気概は私にはない。

ぼちぼち頑張るにしても、人より先にたひなないなんて思って頑張る気はあんましない。

その年齢頃になったら、火事場の馬鹿力みたいになるんやろうか、、、、。

いやー、生きていくのって幾つになっても困難と隣り合わせ。

56されるんはイヤや、、、、、。