次世代。

この党とかにほんのこころとか、どうなったかなとふと思った。

1○○たさんとこの見てて。

次世代はあまり知らない。にほんのこころの時は、Twi××××やっていて、そこで知り合いの人が、どんな呼び方にしましょうか?って言うてはって、にちこことか幾人かで言ってた事ある、、、、けど、まもなく、にっころって呼び始めはった。

その頃この方達ははぴさんかなとかぼんやり思ってたけど、垢名が家族の一員の呼称の方で、がっつりとん○○さんでした。

しんじゃさんでもあるのだろうけれど、何かもくてきがある。

えすはらさんも聴いていてねっとわーくびじの名前初めて知った。

いろんなんあるのんねー。

世の中怖過ぎて。

そう言えば昔さんじょうで何か貰えるとかで並んで中入ったら帰れなくなったとかの話聞いた事ある、、、。

怖いでつ。

1○○さんとこの話題のスレ読んでいたら、メガネ推し、反すだれの意見がたくさん出て来て、あれはじみ○の関係の人かな、、、メガネがたよるなかなんとかさんはしんちゅうだって、、、、今えすはらさんとこで言ってはった。

メガネ推し反すだれwwって言ったって、じみんはじみん、、、

鮭の切り身を買い、鮭のニンニク焼きとか言うのを作ったけれど、切り身の薄い事。見越して3切れパック買ったけど、幾ら何でも薄過ぎ。

おかしなことになってる、、、、このくにのなにもかも。