ふふ。

評判イマイチなので、要らない方は私にくださって結構ですよ。

ふふ

新紙幣。

あら、、、くもんも、、、

うわ、、、子供が狙われてるの???まさかね??

40年ぐらい前に教室を開きませんかと案内が来てた、、、それこそまさかね、、、元々教職も取ってないし。

幾ら何でもあかんでしょ、、、、

同級生塾やってたけど、、、

こんな事書くのもなんだけど、40数年前とか、就職差別は普通にあったの。それぐらいは予め知ってたから、生きて行く先になんの希望も夢も持ってなかった。持てなかった。母親を助けてやうと思ってたけど、母親と合わないと言う悲劇があったwww

だからどうのと今更言わないけど、根本この国がいい国だとはあんまり思ってない。なんだか、よく生きて来れたなと思う。にほんは階級国家だよ。自由で平等な民主主義な国ではない。標榜しているだけ。

ねんねねー。

暗い話になったwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

白ちゃん達には関係ないよ。

うんうん。婆は全然暗くないよ。

そ?

うんうん、、、、うざ、、、いやなんでもない、、、それぐらい明るい、、、

そ、、、、、

( ^∀^)ゲラゲラ

 

雨続くこころに飼うはカタツムリ

 

マイマイ

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!