挫折。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

復活。

再開。

再挑戦。

さて何の事でしょう??

知らんがな\(^-^)/

女子高女子大、、、ねー。

あんまし関係ないと思うけど、、、。

そこ入れとけば安心、みたいなのもまた違うと思う。

学校選びは大事だけど、選ぶ基準がそれぞれあるし。

適性もあるし。

安心とは何か。

ここからあっちは、、、ここからこっちは、、、行ったらあかんとこやー、とその辺の判断は育つものではないの??

環境言うか。

ある年齢になれば本人の問題かな、、、。

それも個人差あるけど。

そこへ入れとけば安心、、、安心が丸投げになったらそれはあかんし。

立ち直りはるといいね。

大学は男女共学だったけど、女子側の親の間で、娘が高額な物を持っていたら注意って話が回ってたらしい。ブランド物ねー。親が買ってもいないのに、バイトもしていないのに、それで所持していたら男がいる!と。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

女子高では、ま、いろいろ、いろんな、子がいました、、、。

そのまま女子大の人達の行状は、、、、、何も言いません、、、。

明るく生きましょう、としか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \