疑い。

とんきんしんぶ○のい○こはよその人やんね。

すだれと、あれ、両方の売名やったもん。

大体言葉遣い変やし。

○○出てるとか言っても、この頃そう言うのも疑いの目で見るようになった。

嘘しかなんもんこの国。

ご○○げいにんのケケださんがよく知ってるとか前言ってるの動画で見たけど、、、、言う事は耕作員やわwwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いやー、とにかく経歴も何もかも信じるに値する人なんて、い、な、い。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

冷たい国やし。

面白がって、上級とやらをたたくのがたのしいwww

国民踏みつけにしてるんだから、そんな奴らをまともに批判したりしたってもう意味ないし、バカにされていたら喜ぶ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \