ふふふ。

xwでtl眺めていたら、見た事あるなぁと、、、あらーと、、、ふふふ

イチ○○さん流れて来て草

なんでや??

相変わらずくろでんわの受話器持ってwww

あー、さっきのレイのとで笑い過ぎた。

ジェネリックって拒否出来るよね??

確かジェネリックを希望するとかしないとか申請出来たと思う。で、拒否しているけれど、ジェネリック出される。

薬不足はこの間病院で言われたけれど、コになってから続いている。

家にある薬のチェックをし直そう。

すんごい古いのあるよ。

余程でない限りは捨てずにおこ。

まんさつさんで、この国は薬も作れなくなったのかって言ってはった。

もう十数年以上前から、その内何も出来なくなるかもしれないと危惧していた事が現実に。