季節。

折角の秋なのに季節があまり感じられない。

旧暦と新暦が入り混じって、歳時記見ていたらわけわからんくなる。

秋は単純ではない。

 

秋の庭立ち話した遠い日

 

なんとなく気の合う人っているね。お隣の先生がそうだった。母親と同じ歳だった。

なんでもない話をよくした。懐かしい。

その庭に黄色いお花が覗いていて、あ、ツワブキ

立派に咲いていた。綺麗ですよと呟く。こちらからの方がよく見えるから。

ツワブキは冬の季語なんねー。

ピンクの可愛いのも咲くのなんのお花だったかな、、、いつだったかな、、、あっ、ユキノシタかな。

ねんねねー。

みーとまりが話し相手ww 私がキティさんでなくてショックらしいけど、、、継母ならぬ継婆らしいww

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \