うあー。

国も騙されてる???

凄っ。

献金どうなんかな。

外国人や外国企業からの献金はダメでしょ??

でもなんか見返りないと、国のインフラにまでしないよね。

ふふふ

お金しか頭にない頭の人達なんだから。

国が推奨しているのだし、たかいちさんとか無論使ってるよね、、、。

国家機密筒抜けかなぁ。

ねんねねー。

みーもまりも秘密握られたかもよ??

うあーどないしよ、、。

えっ?秘密あるの??

あるに決まってる。婆寝てるもん、、、。

ええーっ???噂は本当だったか、、、、、、不具合が起きたので、、、、、

ふふふふふ

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コワイでつ。