添加。

ブツw とか加えるとほじょきんもらえるんでしょ。

えすでぃじーずとか表示したらやはり、、。

ゼニゼニゼニ。

結局。 

えるじーなんとかで女の人を公衆トイレから締め出せば、補助きん出るんと違う?

あー、この間某所で男の人いた、、、。

おばちゃんになったら男も女も見分けつかない事あるしww

気にもしなかったけど、後で、ちらっと姿見て、うわーおとこのひとやーとおもた。

えーっ??じやにのひとって、わかやま???

あの話はきょひかんしかない。

もうねんねねー。ふふふ

たくさん遊んだねー?

うん?婆が?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 大っきいちゃん来てくれたやん。

無理矢理やん。ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

ねんねねー。

だからさー、皆ここの国の人達、騙されてるんだってwwww

ご○○wとか。壮大な芝居なんやて。○いけさんそれで、ご、つけてたんやわ。たぬきやわ。

ふふふふふ

煌びやかな王朝なんとかとか、、、、、

貧農にさせられて皆たひんで行ったから、今生きてるこの国の人達皆その筋やけどwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

要らない事書きそうだからねんねねー。

ふふふふふ