古い。

持ち物も家の物も古いものばかり、、、、

今大雪について検索していたら、いろんな行事やらあるのんねー。

昨日から大雪に入って。

中頃には羽子板市があると言う記事に羽子板いっぱい並んでる写真あり、新しい羽子板ほしい、、、

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

難しいのよ。もう人として細々生きて行くしかない年頃で、でも生きている限り、やはり楽しみとかワクワクしたいし、それは私にとってはお買い物でwww

それがいかんのかな、、、

でもなぁ、、、ほんとに古いものばかりなの!

でも新しいもの買ってももうどうしようもないのよねー。

よくお年寄りの人が美味しいものをほんの一口で、それで十分と言うてはるの聞いたけれど、、、、

でもなぁ、なんか素敵やなと思うものを手に取り眺めたいなぁ。

美味しいもの言うたら、塩むすびが一番やし。

ねんねねー。

羽子板ほしいねー? 

小さいのにしよ。

そっか、そう言う手があるなぁ。

キティさんにしよ。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

あるのよ。それもちょっと書けないけど、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

せや、今年の大安カレンダーに書いておかないとww

えっ??家で婆が一番古いもの???

(爆^▽^笑)