おかしい。

昨日か○○さんも仰ってたけれど、ウへでんげきほうもんしたうちわ話をさかなや動画でドヤしてたなかなんとかはおかしい!ってほんとそう思う。

あのしゃもじもなかなんとか発案かも。

もてぎって言うけど、なかなんとかがきし○はつかえないからつぎはもてぎだと言ってたって誰か言ってたよー。

だいぶ前に。

うわん、ねんねねー。

変装するかな、、www

やっぱり高齢女性の帽子率は高いってww この間若い方が言ってはった。天辺につけるとかwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ご高齢と思しき女性の方皆少なくなってるの見て心慰められる今日この頃ww

ねんねねー。

みーもまりもはげないねー。

ふふふ、婆じゃないからねー。

。゚(゚´Д`゚)゚。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以前工務店の方の車に同乗した時、後部席に座ったのだけど、運転席の工務店の少し男前のまだ若いけど怪しくなってる方が、運転席に埋まるように座ってはった。

見ない見ないのにwww

気の毒だった。

気持ちがよくわかりますww

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、