(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

いの○さん、はいそw

いとてきにむね触ったってww

何と言う事。

恥ずかしい。

あれ、いとてきww

ほんとにみっともない。

飾り物、、、なんと表現したらいいかわからないわヽ(´▽`)/

とにかく重いww

何を表現しているかもわからない。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

にしむら言う人、いろいろあかん事バレてw辞任したのに花贈られるのんね???

ほんと狂ってるよね。

なんか感覚がわからない。私が間違ってるのか???

何か議論したりあーだこーだ政策とか聞いてもシラけるだけ。

結局小物さん捕まえて終わるの???

選挙でかかるらしいお金、私にもください。入れます!と言うとく。

ねんねねー

誰も捕まらなかったら国民そっぽ向くし。

 

大掃除そろそろ飽きる時が来て

 

どんどん手抜く、、、

大掃除ちゃうやん。

ねんねねー。

綺麗になったよね??

知らん顔。

( ^∀^)ゲラゲラ