(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

オリ、招致断念した、よかった、と思ったら、30年は断念で34年以降の招致に転換、、。

もうやめようよ。ここはのっとられたくにだから、にほんとして恥かかされるだけ。お金奪われるだけ。オリ自体もういいわ、、、。すぽーつも政治の絡みだらけで要らない。

まんさつさとうさんwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

かいけんであてられていたひとはマスクして左手挙手だったってww 目と目が合うのと。さとうさん左利きで、目と目が合ったww 

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

可笑しい。

もうその現場経験談だけで、イカサマだったってわかるww

ねんねねー。

そうだよー、はんざいやん、、、。庇いようもない。1度敗訴してるし、、、。

朝1周歩いたら、空気が美味しかった!!早起きヽ(´▽`)/

 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ねんねねー。みーもまりも早起きするねー??? えっ??たった5分早かっただけ、、、??時計読めるんねーー。

ふん( *`ω´)

ねんねねー。 

知らん顔!無視。

(爆^▽^笑)