ふふふ。

観ていないんだけど、えっくすで知りました。

うわぁ、、凄い!!

懐かしくて涙、、、

おひとりになっちゃったけど、、、亡くなられた方お家が釣り道具屋さんでとうちゃんが買いに行った事あるドヤッやった事ある、、

応援のおっちゃん達がまた可愛い。

嬉しいだろうな、また応援出来て。

同年代ww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

このおっちゃん達をこのまま小学生の頃へスライド出来る。

どんな顔してどんな子だったか。ふふふ

この世代は恵まれた。

ところで、トレンドのみーちゃんって誰かしら??

みーちゃんかな??

ふふふ

ウチのみーちゃんはシャイなんで、、、、

数の子用に買ったお高い鰹節が美味しくて、、、私がみーちゃんになるww

この鰹節でおかかおにぎり作ったら美味しいと思う。