雨。

殺伐と心も凍らす冬の雨

 

一日中降ってた。鳥さんもいいひんし、暗いし、冷たい。

 

えっ?あの冬眠グマさん、冬毛を脱いでいる途中のヒグマが昼寝から起きた時の映像なんだって?ウクで保護施設にいるクマさんらしい。

後ろに柵がありその向こうを茶色のクマさんがトコトコいるから不思議ではあったけど、それにしても寝こけてたんやねww ウザって思ってそうな顔と動作で、冬眠明けでもいいやん。笑笑

飽きんわ、この映像。いま一番の癒し。

可笑しい。

 

冬眠をみんなで取れば怖くない

 

一斉に。

穴倉から出て来た時小さく舌出すのね。それで口元もごもごさせて、何か言ってそうで、余計に可笑しい。

昼寝とは思えない目覚めの顔。

可愛くて。